お土産屋さんがちょっと前に終わり、一昨日からお花屋さんが来てます★

『プチマルシェ』
果物やお野菜、キレイなお花を販売しております!!
もうプチでも何でもないからね!!!
うちのお店完全に隠れてしまってますからね!!!!
笑えないくらい壁ですよ!!!!
プチ営業妨害か!!!!?笑
しか~し!!!!!
アローツリー開いてますよ~(*´д`*)
しっかり地に足つけオープンしてますよ~(*´д`*)
今日も新鮮フルーツきてますよ~(*´д`*)
どこにも負けないくらい声出し存在をアピールしていきます!!
らっしゃいらっしゃーい!!!!!!!!!!!!