苺まつり
こんばんは★
みなさんにお詫びをしないといけないことがあります。
アローツリーが毎年3月4月と行っております『苺まつり』。
あまおうをたっぷり使用したケーキが全品半額、博多の新鮮なあまおうが大特価というイベントなんですが
今年からエビスタ店ではケーキ半額セールを行いません

毎年楽しみにしている方には大変申し訳ないです。
ケーキ配送の問題や大混雑になりお客様にご迷惑をかけてしまいますので誠に残念ながら半額セール出来ません。
しか~し、あまおう苺の特売はいつも通りマツモトキヨシさんの横でさせていただく予定です!!!
そして、エビスタ店ではケーキ半額ありませんが
■JR西宮のアローツリー本店
■阪神御影のクラッセ店
■甲陽園のフェスタ店
の3店舗では今年も苺まつり、ケーキ半額セール実施します!!!!!!!!!!!!!
是非そちらのほうでおいしいケーキご購入ください★
知り合いの方に楽しみにしている人がいたら教えていただけたら幸いです。お願いします。
今年もあま~い苺買いにきてくださぁい(*´д`*)
みなさんにお詫びをしないといけないことがあります。
アローツリーが毎年3月4月と行っております『苺まつり』。
あまおうをたっぷり使用したケーキが全品半額、博多の新鮮なあまおうが大特価というイベントなんですが
今年からエビスタ店ではケーキ半額セールを行いません


毎年楽しみにしている方には大変申し訳ないです。
ケーキ配送の問題や大混雑になりお客様にご迷惑をかけてしまいますので誠に残念ながら半額セール出来ません。
しか~し、あまおう苺の特売はいつも通りマツモトキヨシさんの横でさせていただく予定です!!!
そして、エビスタ店ではケーキ半額ありませんが
■JR西宮のアローツリー本店
■阪神御影のクラッセ店
■甲陽園のフェスタ店
の3店舗では今年も苺まつり、ケーキ半額セール実施します!!!!!!!!!!!!!
是非そちらのほうでおいしいケーキご購入ください★
知り合いの方に楽しみにしている人がいたら教えていただけたら幸いです。お願いします。
今年もあま~い苺買いにきてくださぁい(*´д`*)