どないですか!? | 和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~

どないですか!?

ArrowTree戎tanラリアット-20100205161627.jpg




オシャレでしょ?????





雰囲気がだいぶ変わりました!!!!!






ジャム、紅茶が結構色鮮やかなのでシックなダークブラウンにしました★








お客さんの反応が楽しみです(*´д`*)