ピスタチーオ☆
きのうから12月に入り本店では巨大クリスマスツリーが姿を現わせました!!!!!!!

大きいツリーを見るとテンションあがります☆
とたんに林家さんになります♪
シャッターが止まりません!!!笑
そして隣の808sweetsに顔を出すと新商品がショーケースに並んでおり、金欠ですが欲望を抑えることが出来ずがんばって働いているうちのバイトの子に買っちゃいました☆
スタッフのりえちゃん、尾藤さんがサービスしてくれました♪
ありがとうございます☆

気になるケーキは
じゃん!!!!!!

栗とチョコのモンブラン
栗のブリュレ
薩摩芋のブリュレ
そしてぼくが頂いたのがこちら

ピスタチオのタルト☆
ピスタチオの風味がほのかに香る見た目もプリティーな尾藤さんの特製スイーツ♪
うんまいっす!!!!
食べたい方は808sweetsもしくは梅田の阪神百貨店に足をお運びください★

大きいツリーを見るとテンションあがります☆
とたんに林家さんになります♪
シャッターが止まりません!!!笑
そして隣の808sweetsに顔を出すと新商品がショーケースに並んでおり、金欠ですが欲望を抑えることが出来ずがんばって働いているうちのバイトの子に買っちゃいました☆
スタッフのりえちゃん、尾藤さんがサービスしてくれました♪
ありがとうございます☆

気になるケーキは
じゃん!!!!!!

栗とチョコのモンブラン
栗のブリュレ
薩摩芋のブリュレ
そしてぼくが頂いたのがこちら

ピスタチオのタルト☆
ピスタチオの風味がほのかに香る見た目もプリティーな尾藤さんの特製スイーツ♪
うんまいっす!!!!
食べたい方は808sweetsもしくは梅田の阪神百貨店に足をお運びください★