感謝
おはようございます☆
今日は待ちに待ったイチゴの日です!!!!
昨日まで本間にスタッフが足りてなくてどうなることやとヒヤヒヤしておりましたが、昨晩不安要素が取り除かれました!!
今エビスタに風が吹きはじめた気がしました!!!!
小粒、大粒ともに
198円の
大大大大大大特価!!!!!!!
今回もケーキは当然全部半額!!!!
大赤字覚悟のスペシャルプライス!!!!
いや赤字になっては困るんです が…
まぁぼくがエビスの店長になってもうすぐ一年…
いつもうちに買いに来ているお客様に感謝を込めて
これからよりたくさんの方にアローツリーを好きになっていただけるように
とにかくがんばりたいと思います!!