六甲 | 和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~

六甲







こんにちは☆









今日は仕事の合間をぬって神戸のショッピングプラザというところに行ってきました!!





最終日ということでちょこっと覗きました♪








まさかのあの人がサロンを巻いて接客をしている!!!!????


ArrowTree戎tan-20090323121432.jpg







違和感がありすぎる!!!!









ちなみに彼は4日連続お昼ごはんは近くのインドカレー屋さんに行き只今胃の調子がよくないみたいです!!






刺激物のとりすぎには注意しましょう













そしてお昼ごはん…







選んだのは












カレーです!
ArrowTree戎tan-20090323125535.jpg






そりゃそうですよ!!!










カレーの話聞いたらこうなりますよ!!!















残念ながら金欠でデザートは買えませんでしたが…



スタッフもケーキもうちが一番輝いてました☆☆
ArrowTree戎tan-20090323135241.jpg