こんにちは☆
今日は仕事の合間をぬって神戸のショッピングプラザというところに行ってきました!!
最終日ということでちょこっと覗きました♪
まさかのあの人がサロンを巻いて接客をしている!!!!????

違和感がありすぎる!!!!
ちなみに彼は4日連続お昼ごはんは近くのインドカレー屋さんに行き只今胃の調子がよくないみたいです!!
刺激物のとりすぎには注意しましょう
そしてお昼ごはん…
選んだのは
カレーです!

そりゃそうですよ!!!
カレーの話聞いたらこうなりますよ!!!
残念ながら金欠でデザートは買えませんでしたが…
スタッフもケーキもうちが一番輝いてました☆☆
