自転車は諦めて電車で行った。
全然楽。
でも所要時間はそんなに変わらない。
電車って待ち時間とかもあるし、駅までの往復とかも時間かかるから。
早めに着いたはいいけど、今日は待ち時間が長すぎて疲れた。
用事はメンタルクリニックへの通院。
カウンセリングしているんじゃないかってくらい前の患者長すぎて、ちょっとイラついた。
そんなに話すこと多いのか?
私なんて一瞬で終わるのに。
こういうところで待つのはホント疲れる。
立ちくらみもあってなかなかすぐに動くこともできないし。
そんな訳でなんとか用事を済ますことができた。
帰る途中でスイーツでも買って帰ろうかとも思ったけど、今回は我慢した。
あまり食べたい気分じゃなかったから。
電車で帰ってきて、久しぶりに喫茶店に行った。
メニューもなんか久しぶりだったからちょっと変わっている。
グアテマラでも飲もうかなって思ったけど、月替わりのコーヒーがボリビアだったから頼んでみた。

コーヒーカップめちゃくちゃおしゃれなのはいいけど。。。
取っ手に指が入らなくて持ちにくいのがちょっと残念だったなぁ。
ボリビアでも結構いい豆使ってて。。。
味は苦味が少なくて甘味が強いかな。
酸味は少し、香りもいい。
ブラジルとかグアテマラに近いかも。
久しぶりの喫茶店。
少しゆっくりして帰ろうかなって思う。
でもちょっと出かけただけなのに。。。
なんだかすごくしんどいな。
体力が無さすぎ?
多分そうかも。
早く帰って昼寝したい。
お風呂も入らないとなぁ。。。
やっぱりまだまだダメだって実感した。
う~ん、帰るのもちょっとなのになぁ。。。
それにしても忘れ物多すぎ。
今日は出かける時にマスク忘れた。
まぁなくてもいいものなので、そのまま出かけたけど、スマホとかだったら取りに帰る必要があるから、ちょっと危なかった。
帰りがけにコンビニでタバコ買ったんだけど、その時は傘忘れた。
出かける時は何かしら忘れ物しているような気がする。
お家帰ったら、電気つけたままだった。。。
しかもエアコンと加湿器までついたまま。
いやいや!忘れ物多すぎ。
これも歳のせいかなって思うけど、もう少ししっかりしなきゃなぁ。
お家帰って暖かいのは助かったけどね。
疲れたのでちょっと休みます。
また書けたら書きますね。