泌尿器科に。


診察の30分前に行ったのだけど、20人待ち。


泌尿器科ってじいさんが多い。


じいさん70%、ばあさん10%、小児泌尿器科10%、その他10%って感じ。


子供とじいさんの一部は付き添いが必要で、相変わらず待合室椅子が空いてない。


午前中から家出てて、もう具合悪い。


どうせおしっこ出にくいとか大した内容じゃない案件多そう。


もう老害にしか思えない。


診察開始の30分前に到着しているにも関わらず、診察したのは診察開始後60分後。


つまりは90分も待った。


診察なんて数分。


あっという間。


そしてそれから血液検査。


検査まで30分。


血取って終わり。


それから会計。。。ここもかなり待たされた。


処方せん薬局の閉店時間が迫る。


ちょっと焦った。


なんなら処方せんも会計も翌日でお願いしようと思ったくらい。


体力の限界。。。


何とか薬局間に合った。


ホントギリギリ。


疲れた。。。


お家帰って少し横になった。


そして少しだけ食べた。


パンが残っててね。


消費しないといけないから。


そのタイミングで薬飲んだ。


睡眠薬以外。


洗濯とかしたいけど明日にしようと思う。


疲れてるからのんびりしたくてね。


あっ!


結果なんですけど、一応最悪は脱した。


けど。。。泌尿器科も通院が必要っぽい。


メンタルクリニックを隔週にしてもらって良かった。


毎週だと、ホント病院漬けになる。


泌尿器科、混むから行きたくないんだけど。。。


さすがに仕方ないかな。


もう少し書きたいことあるけど。。。書けない。


すみません!


そんな訳でこの辺で失礼します。


写真ないから。。。すっぴんだけど。。。