疲れて起きた。


睡眠が30分間隔。


ホント寝て起きてってやつ。


寝始めたのは5時半くらい。


それまではストレッチしたりお家片付けたり。


あとは冷凍庫の鶏むね肉を冷蔵庫に移動しといた。


また蒸しておやつにしないと。


朝ごはんも食べた。


お粥。


お粥はおかずいらないから楽だけど、その分お粥に味付けする何かが必要。


お粥用のふりかけにしてる混ぜご飯の素と塩昆布で食べた。


ちょっと塩分濃いからその分お水も飲むからお腹たまってくれる。


それでやっと床に着けた。


起きたら飲もうって思って、コンビニで買ってきたヨーグルトドリンク。

こないだファミマで買った方がもしかしたら美味しいかも。

ここ2日ハマってる。

コーヒーも残り少ないからそろそろ買いに行かなくてはならない。

薬局から連絡きたタイミングで買い物も行こうかなって思っている。

今日はのんびり。

体調はまぁいい方かな。

軽い頭痛とふらつきがあるけど、しっかり見えてる。

あまり無理すると多分ダメな感じだから無理しない程度で動く予定かな。

いい1日になって欲しい。

まぁそんな感じですね。