病院に。

先週も行ったけど、メンタルクリニック。
もう通院が仕事みたいな感じ。

相変わらずこの病院の人優しい。

顔の認識ができないからなんとなく申し訳ない。

昨日のことも話したし、最近あったこと。。。見えたものとか見えなかったこととかも説明した。

ドクターによるとまだまだ仕事は厳しいんじゃないかって話。

仕事よりも治すことが必要らしい。

そんな急がないでいいとも言ってくれた。

なんとなく。。。救われたような。

仕事しないとって気持ちも先走ってて、睡眠も寝ないとって焦って眠れない。

そんな感じになってる。

結構、と言うかかなり心の傷が深いらしい。

自分ではそんな心が弱くないって思うんだけど。。。

実際はかなり深刻みたい。

睡眠薬含めて薬が変更になった。

薬局に処方せん持って行ったら、薬がないから後日になったけど。。。

まぁ少し眠れるようになれば変わるかもね。

しばらくは週一くらいで通院。

あとは様子見。

無理しないように言われた。

ちなみにここで頭痛の痛み止めも出てるから、いくつも病院行かなくて済むから、楽かもしれない。

と、言うことで、今日のミッションが終わった。

お家帰って少しゆっくりしてた。

今お粥を炊いている。

麺類もあるんだけど。。。

どっち食べようかなって感じ。

明日は特に予定がない。

お家でゆっくりかなって。

とりあえず今日はそんな感じですね。




リップ赤い方が顔色が良くなるみたい。

今日は急いで出かける準備したから写真撮れなかったです。。。