役所に行った。


すぐに終わった。


帰り道。


安いお店見つけた。

スーパーじゃないな。

コンビニ?

元々コンビニだったところでやってる小さなお店。

野菜と果物、お肉が安い。

値段で勝負しているのだろうか?

お客さん結構多い。

目立たないところにあるから、なんとなく見つけてラッキーかも。

そんなにいっぱいは買えない。

とりあえず長ネギと山芋買った。

これらはもつから。

お家帰ってパン食べた。

ケチャップとチーズをパンにのせて焼くだけ。

うまい。

タバスコかけたら尚更うまい。

食べすぎた。

食べたあとは昼寝した。

いつものパターン。

まだ胸焼けしている。

晩ごはん食べられるか、ちょっと心配。

実はアイスも買ったんだけど。。。

今日は食べられそうにない。

チーズで胸焼け?

大丈夫かと思ったんだけどなぁ。。。

まだこってりしたのは厳しそうです。

それにしても今日は汗をかきまくった。

昼寝でも汗かいてるから。

これからちょっとお風呂入ってきます。

少しゆっくり入ってストレッチでもしたら胸焼け収まるかな?

収まって欲しいなぁ。。。