あまりやることなさすぎて雨の中外に出た。

近所の角上魚類。

品物ないって最近感じて控えようかと思ってはいるものの、結局1番近いから行く。

今日は買いたいものあった。

大根のつまといなり寿司と切り落とし丼。

切り落とし丼のお魚はヒラマサでブリより脂っぽくない。

400円って値段も魅力。

あればオススメ。

正直、ご飯は少ないけど、お刺身の量はかなり多い。

だから刺身とご飯を分割して食べるのがいい。

あと、お刺身買うより安い。

ちなみにいなり寿司は6個で300円。

これもオススメ。

これでかなりお腹いっぱいになる。

お刺身はあまり良さそうなのなかった。

サバの鮮度が良さそうだったけど、あとは普通かそれ以下。

切り落とし丼買ったからそれで充分って感じ。

大根のつまは好きだから買った。

稼げるようになったら機械買おうかな。。。

そんなことを考えている。

帰ってちょっといなり寿司食べたら満足してしまった。。。

シャワー浴びてあとは昼寝するくらい。。。

雨も強くなったり弱くなったり。。。

明日もこんな感じなのだろうか?

しばらく我慢かな。