体調が今日はいい。


トレーニングをした。


前にやってた腹筋動画3つ。







前みたいに楽ではなかったけど、一応完走できた。


ちょっと肋骨痛かったけどね。


そこは我慢した。


ストレッチしてとりあえず休憩。


他にもと思ったけど、今日はこれでトレーニングは終わり。


また具合悪くなってしまったら本末転倒だから。


頭痛も軽い。


このまま寝てるの嫌だったから、外に出た。


ホームセンターと100均で掃除用具買った。


窓と網戸の掃除をしたくて。


帰りがけに和菓子屋に寄ったら夏休みみたいでちょっと残念。


なので、休憩できるパン屋にちょっと寄った。


いつも行くお店ってさ、ラインナップがほとんど同じなのよね。


ここ来たら買うのだいたい決まってる。


レーズンがぎっしりのフランスパン。


惣菜パンとか菓子パンとか種類いっぱいあるんだけど、あまりピンとこないのよ。


まぁあまり食べられないし。


今日はほんのり甘いおやつパン買った。



2個入りで130円。


消費期限もあるし、コーヒーのお供にしようかと。


昨日はホント死にそうだったけど、今日はホント調子良くて休憩の回数も今日より減った。


具合悪くなることなく帰宅できた。


なんか一歩前進した気分。


帰ってお風呂じゃなくてシャワー浴びた。


そして休憩してたら、残念ながら具合悪くなってしまった。。。


時間は夕方の4時くらいか。


1時間ほど寝た。


体調は戻ったけどね。


ちょっと悔しかったなぁ。。。


調子に乗ったのかな。。。ってちょっと反省。


無理したらいけないのかな?


いや、無理しないと前に進めない。


早く治さないと何もできない。


ホントにショックで泣きそうになった。


誰かに電話して愚痴りたいけど。。。


みんな忙しそうだかるできないし。。。


だから書いてる。



そういえば。

友達から届いた。




佃煮とスキンケア用品とリップクリーム。

モノはおねだりしてしまった。。。汗

ニベアのはホントとろける。

保湿力ある。

クレドのも良かった。

ほんのりいい香り。

鼻の下とかにも塗ってる。

唇にかさぶたっぽいのあってね。

それが結構口の中の方なのよ。

だからリップクリームつけるのが1番かと思って。

使ってたのも終わりそうでおねだりした。

あとは久しぶりのVTのシカクリーム!

これは夏につけると爽快感出る。

保湿力もあるし、毛穴の炎症も抑えられるから好き。

美容液セラムももらったんだけど、まだ使ってない。


でも、美容液がないから有り難く使わせてもらう。


友達には真面目に感謝!


ホント、ありがとう❤️


心から言いたい。



あとはお粥炊いて食べて寝る感じ。


眠れない日々になってて、多分今日も難しいんじゃないかなって。


また暇だったら書きます。


具合があまり悪くならなかったから、多分今日はいい1日だったと思う。


明日もそうなって欲しい。


そう思うえびちゃんなのでした。


↑昨日撮ったやつ。