今日はすっぴんで行く。


うーん、やっぱりメイクの力はすごいとあらためて思う。

それもやっぱり劣化のせい。

スキンケアをいくら頑張ってもメイクがいくら上手くても元が良くないとダメって話。

ヒアルロン酸注射とかリフトとか、美容整形的なものに頼らないとどうにもならないんじゃないか?

最近強く思う。

残念なことに今の私には自分に投資できるお金がない。

だから悪化の一途をたどっている。

目も個々2日痛い。

まつ毛下がったからかも。。。

ホント仕方ないと言うかどうしようもない。

キレイでいないと売れないから。。。

厳しい現実。



ルカルムでちょっと時間調整。

久しぶりの仕事。

頑張ってきます。

と言うか楽しんできます。