21時に寝て起きたのは9時前。


良く寝た。


目やにで顔がカピカピなのでお水で洗顔した。


オールインワンで保湿。


便利だよね、オールインワン。


朝のコーヒータイムをする。


いつもより遅い朝。


今日もやることはそんなない。


トレーニングか。。。


ちょっとお尻が筋肉痛っぽい感じだからストレッチ中心かな。


そんなことを思う。


今月はいろんな人に助けられた。


このブログを読んでる人も中にはいる。


感謝。


その言葉しかない。


来月は。。。?


わからない。


もう余力もないし、ダメならおしまい。


うん、やっぱり厳しい。


ずっとはない。


リピーターさんだって同じ。


たまたまリピートしてくれた。


そう思う方が多分いい。


何回か頼んでくれたけど、それはある日突然なくなる。


お金がないから頼めないとか仕事が忙しいとかいろいろな理由はあるだろうけどね。


それは本人以外わかり得ぬ話だから。


思えばそんな人も多いなぁって。


なんとなく思う。


まぁ仕方ないね。


深い付き合いじゃないから。


深い付き合いって?


夫婦とか恋人とかそんな感じかな。


いわゆる男女の仲だけの話。


それ以外の私には縁のない話だ。


好奇な目で見られるくらいで恋愛とかの対象にはならないの分かってる。


だからハマることもない。


付き合っても男性はヤリモクだし、女性はお友達とさほど変わらない。


恋愛とは多分違う。


そんな立ち位置。


どうでもいい話だったね。


今はとにかくお仕事してお金稼ぐ。


それだけ。


それしかないのよね。


私には。




今日は夜勤なので少しゆっくりできる。


穏やか。


そろそろトレーニングしてゆっくり休んで準備して行く。


まぁそんな感じかな。