ちょっと休憩。


朝の8時からトレーニングしている。


途中休憩とかしてたりするからずっとやってる訳じゃないんだけどね。





↑今日はいつものに加えてこの人の動画を入れてやってる。

正直いつもやってるのに比べると相当キツい。

体育会系の練習とかでやるレベルじゃないかと思う。

腹筋はキツくなかったけど、HIITはやっぱりしんどい。

汗もかいた。

午後も少しやろうかなって思っている。

そんなにやっても。。。と思う。

他にやることもないから。

動画見てダラダラ過ごすのもね。

なんとなくもったいない気がして。

あと、見たいものもそんなにない。

それが理由かな。

一旦シャツだけ着替えた。

汗でびっしょりなの気持ち悪いから。

最近ちょっと思うこと。

腹筋ってやるとちょっとウエスト細くなる。

すぐ戻っちゃうけどね。

1回で細くなるのなんて嘘だと思ってた。

最初はたぶんそう。

トレーニングして慣れてくると少し引き締まるようになって細くなるみたい。

どうでもいいことだったか。

筋トレ関係は今日は終わり。

あとは有酸素運動とストレッチかな。

ちなみにメールもぼちぼち。

お仕事になりそうなのは残念ながらないね。

それにしても。。。

今日は暑いね。

エアコンつけるレベルかも。

でも家は扇風機。

2台使ってる。

案外気持ちいい。