ちょっと寝た。


家のスヌーピーのはながどうしても気になって戯れてたら寝てしまった。


気持ちいい。


至極至福。


ぬいぐるみなのだけど、もう古くてくたびれているけど。。。手放すことのできないもの。


気持ちいいと感じるのは多分私だけかもしれないけど。



別に何か買うものがある訳じゃないんだけど。。。


ドンキホーテに行った。


リサーチかな。


欲しいものもない。


お米いくらかな?


見たら値上がりしている。


2000円で5キロは買えないようだ。


お米はもう買えないのか。。。


カップ麺もスーパーの方が安いし、食料品はもうドンキじゃ買えない。


食べることもやめないといけないのか。


なんとなく生きにくい世の中になったなぁって感じる。


お米なんてそもそも政府の備蓄米とかあるし、値段を抑えることができるはずなんだけどね。


政治的なことになるからあまり言えないのか。。。


ファミレスが車でいっぱい。


みんな何でそんなところ行くんだろう?


安くもないし、美味しくもないのに。


不思議に思う。


お金持ってる人はこんなご時世でもいる。


ちゃんと名のある企業に勤めて転職とかすることなくずっと勤続している。


そんな人がおそらくは今の世の中の勝者なんだろうね。


住んでる世界が違うから。。。あまり縁はない。


死んだら終わり。


いや、その日は近い。


だからそんな焦っても仕方ないか。


そのうちいなくなるだろうから。


どうでもいい話だったね。


やっぱり出てくる言葉も良くないみたい。



今日は筋トレって気分じゃない。


しなくちゃとは思うけど。。。


体が乗り気じゃない。


とりあえずお風呂に入るかな。。。


少し気分も変わるかも。


お湯をぬるめにしてゆっくり。


時間はいっぱいあるから。


あまり考えないで過ごすことにしよう。


今日はそんな感じです。


野菜ジュース飲んでる。