ストレッチをした。


2時間くらい。


筋トレはなんとなくやる気出なかった。


今日はお仕事なさそう。


9時。


諦めるには早いかもしれないけど、挫けそう。


メールも全然ないからね。


あまりやることもない。


寝ようかな。。。


なんとなくそんな感じになってる。


寝るのはいい。


◯ぬよりは。


でもそんな日が近いとか実感する。


いや、もういい。


とりあえずコーヒー飲む。


少し落ち着く。


今日はあまり書くこともないかもしれない。


平凡過ぎて。


自分のことを書くとそんな感じ。


人のことを書く気分にはならない。


なんだろう?


書いてもあまり面白くない。


愚痴にしかならないと思うから。


自分のことを書いても同じかも。


撮影の時はまぁいいのだけど、プレイが終わると気になることがある。

髪の毛がもう限界。

プレイ中は束ねてるけど、女性って束ねない人結構多いよね。

あまり気にしてないのかな?

結構傷みが激しい。

美容室に空き確認したら空いてない。

前から行ってるところ。

以前は結構空きあったから行きたいって思った時に行けたけど。。。

もうなかなか難しい。

前もってってやっぱりできないから、タイミング合わないと行けない。

お家でもケアはしてるんだけど、美容室でやってもらうのとは全然違う。

だから行ってる。

他でもいいかもしれないけど、探すの大変で面倒。

で、結局行かなくなる。

面倒って思うと何にもやらなくなる。

ダメなのは分かってるんだけど。。。

今日は全てがダメらしい。

いい1日には。。。ほど遠そうです。