新宿にきた。


用事が終わってリッチェでお茶をした。


あまり思考能力なくてアイスカフェオレにした。


疲れた。。。


240。。。プレイも大変だったかも。


まぁプレイのことはまた別の記事で。


メールがきてた。


夜どうですか?


そんな感じ。


行けるなら行きたい。


お金が必要だから。。。


しかし。。。


疲れてるからそんなに待てない。


今日じゃなくても別日でいいんじゃないかと思う気持ちとここで取らないと次はない気持ちが葛藤する。


待ち合わせ場所と時間決めて。


とりあえずメールした。


けど。。。レスが途切れる。


仕事終わりにって感じの人はいつもこれ。


全て仕事を理由にしたら許される。


そもそもお客さんだからね。


いいと言うか私からは反論できない。


◯時までに返信なかったら帰りますと連絡しておいた。


いやいや!


ホントキツいわ。


また何時間も待つのはもうごめんなさいだから。。。


メイクも全落ち。。。




早く帰ってお風呂入りたい。。。