眠れなかった。


背中がずっとムズムズしてた。


あと空腹で。


2時過ぎまで食べないで頑張ったけど。。。


限界で食べた。


そしたら少し眠れた。


でも背中はずっとムズムズしてる。


今も。


疲れたのかも。


雨が降ってる。


今日も不安な朝。


募集活動しているけどね。


メールは一言メールしかない。


返信するまでもないやつ。


そうそう、カップルさんから連絡きた。


カップルさんって男性が連絡役って感じがほとんどなんだけど、女性の方からくるの珍しい。


で、ちょっとやりとりした。


やっぱりって思う。


興味本位。


彼女は深い話がしたいらしい。


深い話?


メールじゃあね。


会って話すのと全然違う。


まぁあまり畏まらなくてもいいんじゃないかと思う。


ビアンの世界はちょっとわからないけど、ゲイバーのことで話すとさ、ガチなゲイバーは女性は入れない。


メンズオンリー。


まぁそういうお店も少なくなったかな。


今はいわゆるノンケさん(男性も女性も)も入れるお店の方が多い。


ノンケさんは気を使いながら飲む。


そんな光景だったりする。


けど、それは一昔前の話だ。


今はゲイとかノンケとかあまり関係ない。


この女性は興味があるけど踏み込んでいいの?って思いながら話してる。


う~ん、全然違うのにね。


興味があれば聞けばいいし、話したければ話せばいい。


自分をもっと解放しないと深い話はできないものだよ。


私がもっと聞いて誘導すれば、それは簡単なことだけど。。。


別に飲み屋じゃないからなぁ。。。


仕事じゃなければしないかも。


とりあえず二丁目のお話とかして終わらせた。


カップルさんの場合、とりあえずはパートナーさんの了解がないと何事も先には進まない。


了解なくても大丈夫と言われても、実際会うとあまり会話も少なくてプレイも微妙になってしまったりする恐れがあるから。


プレイだってさ、相手を多少知らないとつまらないと思うんだけど。。。


私だけかな。。。?


別にカップルじゃなくてもいい。


私はまぁ全くこだわりないから。


それを決めるのは私じゃない。


相手だから。



それにしても。。。


今日は恐らくダメだろうなぁって感じが満載。


雨なのもあるし、全然メールない。


トレーニングする1日になりそうかな。




あっ!そうそう。


メッセージくれるんだけど、「えびちゃんさん」って言う人が多いのよ。


えびちゃんでいいです。


「ちゃん」と「さん」両方つけるとなんとなく畏まった感じするし、不自然だから。


昨日写真。