古城でゆっくりしてたんだけど。。。


今度は寒い。


冷房も最初はいいんだけど、ずっとはしんどい。


震えるレベルになってホットコーヒーを追加注文した。



体が温まる。


けど。。。一瞬。


残念だけど出ることにした。


少しアメ横界隈をうろつく。


欲しいものはない。


モバイルバッテリーを見に行ったんだけど。。。


思ったよりも高い。


ちょっと買えないなぁ。。。

 

家電屋さんは最新のものしか置いてないから通販で買った方が良さそう。


体が少し温まってくれた。


ずっと歩いてるのも変態だ。


結局お店入ることにした。


ギャランで待機。


ホットが良かったんだけど。。。


1番早く出てくるアイスコーヒーにした。



もう結構いい時間。


いつ連絡くるかわからないから。


とりあえずはここで連絡待ちする。


タイムリミットは20時くらいかな。


連絡きてくれるといいんだけどね。


あっ!連絡きた。


ビジホのセキュリティの都合でキャンセルだって。


マジか!?


ふざけるな!


そう言ってもね。


結果は覆らない。



一応プロフィール。


出張客か。。。


175センチ

75キロ

69歳


ク◯ジジイって言いたいけど。。。


お金持ってる人が強い。


もちろんこのケース、キャンセル料なんてもらえる訳がない。


泣き寝入り。


いやぁ泣きたい、◯にたい。


いつも言うけどこういう人たちに私は殺される。


もう締め日も近いし、結構ヤバいんだけどね。


おまけに他の人断ってたりする。


ホントダブルブッキングさせて、取れる方いかないとダメだなぁって思った。


みんな平気で約束破る。


だから男はお金としか見れない。


まぁいいや。

 

言っても戯れ言にしかならないから。


実はキャンセル待ちの人がいた。


一応連絡してみたんだけど。。。


最初は連絡きたんだけどね。


案の定連絡途切れた。


まだ仕事終わらないとか言ってたし、私ももう待ちたくない。


帰りますねと連絡して帰ることにした。


結局今日1日無駄足になっちゃった。。。


よくあることだけど。。。


やっぱ悔しい。


相手のせい?


うん、それもあるけどね。


相手選びを間違えた私の落ち度も否めない。


泣くまではいかないけど、歯を食い縛る自分がいる。


もうさ、こうやって振り回されてると嫌になるよ。


まぁ何を言ってもね。


負け犬の遠吠えにしかならない。


とりあえずお家帰って全てを忘れよう。


私にはもうそれしか残っていないから。。。


古城で自撮りした。