電車に乗る。
連絡はないね。

多分ダメだろう。

そんな感じする。

到着したけど。。。

やっぱり。。。


まぁそんな感じ。


待ち合わせ場所に着いたけどいない。

それらしい人?
 
いるようないないような。。。

鶯谷だからね。

とりあえず着いたことメールしたら届かなかった。

いつものやつ。

全然連絡ないからそんな感じしてたんだよね。

家出る前に確認の連絡とかした方がいい。

まぁ今日はお茶でもできたらいいかなって思ってたから。。。

いつもよりダメージ少ない。

DENに行ったらお休みだった。

ちょっとショック。

あまりお店の休みとかわからないんだよね。

いつも開いてるって思ってたから。

どちらにせよ、時間がかなり余ってる。

時間つぶさないと。。。

こないだ見つけたお店に行くことにした。

1ポイントってお店。

やってたから入った。

しかし。。。暑い。。。

エアコンつけてない。

暇だから?

まぁちょっとだけ我慢する。

飲み屋さんみたい。

昼はカフェ営業しているっぽい。

いや、喫茶店みたい。

「カフェじゃなくて喫茶店です」って張り紙してあった。


ホットコーヒー頼んだ。

アイスにすればよかった。

ちょっと後悔。

お水も出ない。

紙のカップ。

別にいいんだけどね。

なんとなくコンビニのコーヒーと同じ感覚。

コンビニコーヒーだと100円か。

このお店だと400円。

微妙。。。

とりあえず時間つぶさないといけなくて、なんとか1時間は粘ろうと思ったけど。。。


無理だった。


30分ももたなかった。


お店より外の方が涼しかった。


上野までお散歩。


ちょっと遠回り。


時間はいっぱいある。


ありすぎる。


次の予定は夜なのよ。


17時にチェックインする予定らしいけど。。。


仕事終わりでって感じらしい。


だから時間読めない。


とりあえず古城にきた。


涼しい。

やっぱりこうでなくちゃ。

そう思う。
とりあえずアイスコーヒーにした。

ブラックで。

実は席に着くとメニュー持ってきてくれるんだけど、私あまり見たことない。

ミルクセーキかコーヒーか。。。そんな感じだから。

たまには何か食べたい気持ちもあるんだけどね。

あまりお腹も減ってないから。

ちなみに今日はまだ何も食べてない。

日中はそんなにお腹減らないから全然。

いつものこと。

なんかやっとゆっくりできたって感じ。

古城なら1~2時間は時間つぶせるから、ちょっとゆっくりする。

次のは多分大丈夫だとは思うけど。。。

ダメだったらマジ凹むかも。