寝るの遅かったから起きるのも遅かった。


睡眠サイクル狂いそうかも。


とりあえず朝のコーヒータイムをする。


静かな朝。


メールないから。


少しのんびりする。


終わったらトレーニング。


いつもと変わらない1日。


まだ朝だからどうなるかはまだわからないけど。



私も写メ日記を書いてるのだけど、ブログとは違って結構難しい。


これで集客できる?


う~ん微妙。


でも嬢目線で考えるとそれくらいしか営業できるポイントがないからね。


書かないよりは書いた方がいい。


出勤しました!とか◯◯さんありがとうございました!とかはどうなのかな?


お店いるアピールは必要だけど、なんとなく味気ない。


写真も胸の写真とか多い。


ベタだなぁ。。。


なんとなく思う。


胸アピールの人はぽっちゃりが多い。


胸ってどうなの?


あまりプレイでもね、胸なんてちょっと触って終わりだし。。。


フェチじゃない限りはと思う。


ちなみに私は普段の日常書くこと多いかな。


プレイのこともたまに書くけど、特殊プレイのことしか書かない。


例えば。。。


アナルプレイの時は事前に洗浄してきてくださいとか。


結構いろんなことに対応しているからお店に問い合わせきたら、お店の人から相談連絡くるようにはなってる。


結構日記も個性でるよね。


多分私の日記は集客向けじゃないかも。


まぁ書ける場所があるから書いてる。


ネタに困ったら?


エロくない内容でもいいんじゃないかな。


私はそう思うけどね。


毎日はキツいけど、何日かに1度くらい。


それもそんな長くない文章でいいと思う。


続けることが大事かな。


出勤したらお店は書いてって言う。


言われない程度になればお店の信頼も上がるから。



そろそろ動き出すかな。。。


コーヒータイムも終わるから。


とにかくいい1日に。

 

みんなもね。




マリさんメッセージありがとう。
とりあえず頑張っているから。
お体お大事にしてね♥️