遅くなっちゃったね。


スマホ放置してたから。


トレーニングをした。


筋トレ動画1時間ほど。


あとはなわとび運動と早歩き。


よくやるやつ。


筋トレの量、結構やってると思うんだけど。。。


そんな疲れない。


調子がいいのか?


よくわからないけど。。。


疲れないからそんなにお水を飲まなくても大丈夫。


お水は飲んだ方がいいんだけど。


トレーニング。


筋トレは正直そんな時間かからない。


有酸素運動もまぁ1時間くらい。


ストレッチが結構時間使う。


でも、優先順位としては。。。


ストレッチ>筋トレ>有酸素運動


↑私はこんな感じかな。。。


体、結構柔らかくなったけど、まだまだ足りない。


そして休むとすぐ硬くなる。


だから常にやってる。


そもそも筋トレとかは嫌いなので、できるだけ気が向いた時にやらないと私の場合やることない。


だから一気にやる。


ストレッチは合間とかにやるかな。。。


↑最近やってるやつ。

これ基本でやって、足りないところを他の動画でまたやる。

一通り↑の動画でできるけど、下半身、もも裏とか足りてないところ多いから。。。

結構な時間使うでしょ?

だから仕事まともにしてたらトレーニングなんておそらくやらない。

なんとなくその気持ちわかる。

私は暇だから。。。

少し外に出た。

あまり歩いて行ける距離は何にもないから自転車で。

暑い。

行ったところは。。。

シャトレーゼ
業務スーパー
しまむら
ユニクロ

しまむらとユニクロはパトロールになってしまった。

カップ付きのキャミソール見に行ったんだけど、いくらくらいなのかなって思って。

ユニクロって案外高い。

しまむらの方が安かった。

しまむらが先でユニクロが後だったから、順番反対だったら、もしかしたら買ってたかも。

でもまだお金足りてないから、とりあえず来月かな。。。

締め日も近いし。

シャトレーゼはアイス買いたかったんだけど我慢した。

60円のリエムを少し買った。

コーヒーのお供に。

業務スーパーはマヨネーズと冷凍の鶏肉。

鶏肉は塩味つけて小分けにして冷凍した。

焼くことできないからレンチンして蒸して食べる。

マヨネーズとかポン酢つけて食べるかな。

日に当たるとちょっと疲れてくれた。

シャワー浴びたら夕方になってて、その後寝てた。

で、さっき起きた。

ご飯食べて寝る訳なのだけど。。。

まだお腹減ってない。

またストレッチしてたらお腹減るかな?

うん、多分そう。

時間は別にいっぱいある。

だからゆっくりでいいのかなって。


今日はダメだった。。。

明日はお仕事したいなぁ。。。

でも。。。まだ夜。

考えるといいことない。

だから今は考えないで楽しもう。

もうそれしかない。