場所と時間決まってさぁ準備。


そんな感じだったんだけど。。。


その後で写真送れとか言ってきた。


送ったよ。


そしたら連絡来なくなった。


そんなに容姿悪いかな。。。私。


相手は175センチで85とか言ってたから容姿云々言えないのに。


理不尽。


お金持ってるから男は容姿関係ないか。


性格は。。。心は。。。?


言うまでもないね。


みんながみんなそういう人じゃないのわかってるけど。。。


こういう人と接する機会が多い夜のお仕事の人たちってさ、やっぱ男にある程度幻滅したりしてる。


私もそう。


かと言って女も同じ。


やっぱひどい人は。。。言うまでもないね。


ちょっと期待してしまっただけにショックかも。


あとはあまり良さそうなのなかった。


もう諦める。


メールも落ち着いてしまったし、トレーニングするかな。。。


網戸しているから蚊はいないんだけど。。。

蚊取り線香つけた。

香りが好きなので。