お仕事させてもらえた。


値下げ案件だけど時間もそんな長くはなかった。


だから良かったのかな。


安いとは言えお客さんには感謝だね。


当日きた人じゃなく、前にやり取りだけしてた人。


ホント良かった。


今日は近くまで迎え来てもらえた。


移動しても良かったんだけどね。


お客さんが来てくれると言うのでお言葉に甘えた。


お家に帰ってお風呂に入る。


ローションまみれになったから湯船にゆっくり。


今日はなんだかんだメール返信しててトレーニングできなかったからこれからやろうかなって感じ。



今日の写真。

実はちょっと困ったことが。。。

やっぱり昔のスカートがゆるい。

ちょっと引っかけたら脱げる。

さすがにちょっと無理だ。

写真のは前にグレイルで買ったやつ。

ちょっとキツかったけど、今はちょうどいい。

トップスもゆるいの多くなってしまったし、買い換えないとちょっとヤバい。

服の選択肢がかなり狭まった。

断捨離したら多分相当な量になる。

今度気が向いたらやろうかな。。。

結構大作業になることが間違いなさそうだけど。





久しぶりにちょっと撮ってみた。

結構よく撮れた。

下着もそろそろ買い替えないと。。。

けど、なかなか。

下着って安くないから。

昔は男性が好みそうなデザインを選んで買ってたけどね。

最近は案外機能性重視かも。

下着って撮影ではちょっと見られる感じの下着の方がいいけど、実際会ってホテル行っても下着見る人少ないから。

そんなに気にしなくてもいいのかな。。。

そう思うこの頃。

写真の。。。ちょっと水着みたいな感じ。

実は女性化して水着を買ったことがない。

お仕事優先の生活をしてて、海とかプールとか行く機会が全くないから。。。

私、水遊びめちゃくちゃ好きなんだけどね。

まぁ年齢もそうだし、日焼けも怖いし、1人だし。。。

で行くことは今後もないだろうなぁ。

なんとなく思う。

まぁビキニは私には無理だ。

水着買ったとしてもショーパンとかラッシュガードとか水着っぽくないの選択するんだろうなぁって思う。

まぁ行く機会があるなら。。。ね。

ちょっとだけ言いたかったから書いた。

今年の夏はカップ付きのキャミソールとかタンクトップかな。。。

めちゃくちゃ楽だし、デザインがいいのだと単体で着れるから便利だなぁって思う。

さすがにノーブラだとちょっと乳◯が目立つからできないのよね。

今月の苦難を乗り越えたら買おうかなって思っている。

今日はなんだかんだ良かった。

明日はどうなるか?

わからないけどね。

諦めないで頑張るようにしたい。

そう思うえびちゃんなのでした。

今日もリモコンの調子があまり良くなかった。