朝のコーヒータイムをしている。


3時間ほど眠れたかな。


とりあえずはなんとか睡眠サイクル守ってる。


募集を出して1時間。


メールはないね。


今日も厳しい1日になりそう。


雨は上がったけど、湿度が高い。


そのせいか少し膝痛い。


ストレッチ中心かな。。。


トレーニングして昼寝して。。。


もう期待はできないからね。


諦めモードに入ってる。


ホント、どんな感じでもいいから何かお仕事あれば欲しい。


そう思う。


思ってても仕方ないのだけど。。。



昨日連絡くる予定の人、今日きた。


お仕事じゃない。


住むところないから家泊まればって話になってた件。


でも。。。約束守れない人はちょっと無理だ。


だから断った。


多分、確実に何か盗まれる。


困ってるって話だから相談のってるのに、それを無下にするって自爆している。


トランスジェンダーなので敢えて素性も聞いてない。


せめて約束は守るのは最低のルール。


それができない時点で救えない。


あなたが私の立場なら?


いつもそれを問う。


私の立場は多分ほとんどの人理解できないだろうけど。。。


少しでもそう考えてくれる人はとてもいい人だと思う。


やっぱ心って大事。


心がキレイじゃないと容姿もキレイに見えないからね。


まぁちょっとどうでもいい話だったね。




今日はできたら外に出たいなぁ。。。


お仕事できればいいんだけど、そうじゃなくても。。。


とりあえずトレーニング始めようかな。


何もしないのもったいないから。