連絡を待っているのだけど。。。


連絡ない。


ちょっと遠方だから1日がかりの案件なのだけど。。。


ダメなのかな。


募集出すに出せないし、動けない。


メールのこないスマホとにらめっこ。


気分落ちるかも。


募集活動も窓口狭くてあまりできないから厳しすぎる。。。


大丈夫?


大丈夫じゃない。


けどなんとかしなくちゃなぁ。。。


朝のコーヒータイムをしている。


けど。。。心は上の空。


お仕事のことばかり考えるから。


考えたらダメなんだろうなってわかっているけどね。


それでも考えてしまうのはお金のため?


生きられるかそうでないかの瀬戸際だからかもしれない。



友達がデリに復帰したと聞いた。


元々ソープだったからプレイは問題ないんだろうって感じ。


容姿は相変わらず。


人妻熟女店に入ったらしいけど。。。


稼いでる額からナンバーワン間違いない。。。


ちょっと尋常じゃない。


でもやっぱソープに比べたら楽みたい。


マットとか特殊プレイないからかもね。


それよりも何か楽しそうに仕事しているみたいで、聞いてて嬉しかった。


私も苦しいけど、今の仕事好きなのよね。


だからやってる。


風俗ってさ、世間ではダメな仕事って思われてる。


みんな金の亡者とか、借金あるから仕方なくとか。


でもそうじゃない人もいる。


時間の融通きくし、自由だからやってる人も少なくない。


私も自由だから好きなのかな。


最近の読者さん同業の人減ったから言う。


そういう人もいるんだってことを。




コーヒータイムもそろそろ終わり。


とりあえず少しだけ募集出してメール待ちながらトレーニングするかな。。。


何もしないのもったいないから。


昨日撮ったやつ。

劣化がやっぱ。。。

美容にもっとお金かけたいなぁ。。。(泣)