少し寝た。


起きるの遅くなっちゃったけど。。。いいか。


予定は特にないし。


窓口は狭いけど募集活動する。


あまり状況はよくなくて期待できない感じ。


メールが途切れたらトレーニングするかな。。。


今日はそんな感じ。


朝だけど暖かい。


今日は暑くなりそう。



昨日はお茶した後、新宿を少しブラブラした。


ドンキに行ったけど、結局欲しいものなくて買わなかった。


大久保公園通った。

いまだにいくら?とか言う人いる。

地雷系の服の人はいかにもって感じするなぁ。

ずっとスマホ見てる。

地面に座ってる人もいたんだけど、危うく踏みそうになった。

取り締まったみたいだけど、やっぱ夜はまだまだいるんだね。

あまりオススメはしないけど。


とりあえず何もしないのもったいない。

だから動き出すことにします。