昨日はお家帰ってきてトレーニングした。


有酸素運動を1時間ほど。


疲れてしまった。。。


結果そのまま寝てしまった。


洗濯も掃除もしてしまった。


今日はあまりやることがない。


募集活動。


派手にできない。


だからかなり厳しい。


一応募集出せるところは出したけど。。。


なんとかしなくちゃなぁ。。。


いろいろとリサーチとかもしないといけないのだけど、とりあえずトレーニングするかな。


そんなことを思う。


とにかく何かしないともったいない。


焦ってる?


うん、そうかも。


もうどうにもならないから。




そんな厳しい状況の中、実は人を待っている。


ちょっとどうでもいい話かも。


掛け持ちで飲み屋で働いてるトランスジェンダー。


電話では話したんだけど、飲み屋で話せる感じはちょっと。


一応、知っているお店で働いてるから少しは信頼できるのかな。。。って。


仕事はあるけど、住むところがないと言う。


結構ある話。


トランスジェンダーは特に。


住むところがないのによくお店も雇うなぁって、ちょっと疑問なところもある。


深夜営業しているお店には従業員名簿と言うのが必要で、住民票とかをお店に提出しないといけない決まりがあるからどうしてるんだろうって。


とにかくほっとくことはできないから、しばらく家来たらって言ったんだけど。


連絡ない。


問題解決したのかな。


そう思うしかない。


こちらが追いかける案件でもない。


でもさ、どう?


失礼じゃないかな。


今の世の中結構あるあるだ。


約束しても平気で反故にする。


そんな人が対人相手に仕事するのは。。。?


私は無理じゃないって思う。


相手のことを思う気持ち。


それだけは最後まで捨てたくないな。


そしてみんなにもそうあって欲しい。


なんとなく言いたくなった。



さてさて。。。


今日も始まるね。


私も動き出すことにします。