また窓口が狭くなった。


もう多分続けてくことがかなり難しい。


粘着質な嫌がらせの書き込みをされると商売できない。


営業妨害。


そうは言ってもグレーゾーンなところだから泣き寝入りするしかない。


この書き込みしている人を亡き者にしないとやっていくのはもう難しいんだろうなって感じ。


生きるの難しい。


やっぱり。。。って思う。


生きてって言われてもお金がないと生きることはできない。


お金ないから。。。仕事ないから。。。


生活保護になる?


なれない。


私は。。。


仮になっても役所にないことで通報される。


書き込みもないこと書かれてる。


私のことよく調べてるみたいだけど、間違った情報流してる。


合ってるの住所くらい。


だったら家にきて直接モノ申せば?


そんなことできるほどまともじゃないよ。


影に隠れて嫌がらせをするのが好きなんじゃないかな。。。その人は。


とりあえず合法的にやってもダメだし、今はもうやる気力も資金もない。


違う仕事。。。


考えていることはあるんだけど。。。


依頼がくるかはちょっとわからない。


とりあえずホームページを作らないといけないんだけど。。。


最近作っていないからできるかどうか。。。


言葉もそうだけど、スキルも使っていないとできなくなる。


もう全然やってない。


少しやってみるかな。


まずはプロットから。


大まかなコンセプトはあるけど、具体的に仕事の範囲とか料金設定とか決めないと作れないから、市場調査とかしていかないと。。。


面倒な作業だけど。。。やるしかないか。


ホームページ作ったところで宣伝とかもしなくちゃいけないし、そこまで稼げる自信もない。


だからなかなか踏みきれない。


その前に。。。


生きられるのか?


私?


どう考えてもお金が足りてないんだけど。。。