朝のコーヒータイムをしながら。。。


いつも通り募集活動をしている。


難しいな。


昨日は良かったけど今日は全然。。。


それでもメールはぼちぼち。


だから返信している。


今日はカップルさんとか女性の募集もしている。


毎日じゃないけど、今日はちょっとお仕事したいから。


カップルさんの場合、男性と女性双方の合意がないと受けられない。


だから当日にはなかなか決まらない。


問い合わせとかそういう感じかな。


経験はあるけど、女2で男1がカップルさん側からの要望多めかも。


年輩カップルは男2で女1で寝摂られって感じのプレイが多いかもしれない。


まぁどちらもなれるからお力になれるのなら。。。


そんな感じ。



昨日は帰りの電車でよからぬことを考えてしまった。


閉店間際のスーパーの惣菜。


ちょっと遠いんだけどロピアの惣菜も半額なのだろうか?と。


で、行ってしまった。


惣菜コーナーに人が群がる群がる。


やっぱり半額。


これは買わない訳にはいかない。


お寿司は半額どころか割引にもならなかった。


ダメだと分かっていながらつい。。。
大量買いしてしまった。

これで1000円くらい。

弁当2つと鶏皮の唐揚げとレバニラ炒め。

昨夜はレバニラ炒めと麻婆丼食べた。

味は普通。

レバニラ炒め美味しかった。

惣菜だから仕方ないんだけど、レバーがもっと半生だと嬉しいかも。

そんな訳でドカ食いして気絶した。

食べちゃダメってわかってる。

それでもなかなかやめられない。

でもちょっと幸せな気分だった。

久しぶりに食事した感じする。

食事って楽しくないと栄養補給になっちゃうから。

お仕事があるとさ、生きようかなって気持ちになる。

まだまだ需要があるって実感できるから。

今の仕事って私は好き。

世間からは蔑まれるかもしれないけどね。

だからやってる。

けど仕事がないとその逆で、存在価値すらなくなる。

波は激しい。

今日はなさそう。

昨日ドカ食い、今日もドカ食い予定なのでトレーニング少し多めに頑張るかな。。。

まだメールは途切れてないからどうなるかは未定だけど。。。