準備した。


お仕事?


まぁそう。


値下げ案件。


でもないよりいい。


今日は暑い。

けど。。。日焼けも怖い。

だから半袖はちょっと。

最近は肌の調子もいい。

特に毛穴とか。

まぁそれはいいのか。

久しぶりのお仕事に少し安堵した。

電車に乗る。

やっぱり今日は暑いなぁってあらためて思う。

サンダルもう出さないと。。。

待ち合わせ時間とか相手に決めてもらっているのに、やっぱりいない。

遅れますってメールがくる。

嫌、暑いし待ってられないよ。

しかもホテル前待ち合わせ。


人通り多いのにホテル前待ち合わせで、ずっと待っているなんて無理だよ。


だから先にホテル入って欲しかったんだけどなぁ。


帰ろうとしたところに来た。


来たはいいけど。。。


更に値下げ交渉してきた。


無理だ!


お断りさせてもらった。


気性の荒い人ならボコボコにするよ。


多分。


お金ないならないって先に言ってもらわないと。。。


時間とお金無駄になっちゃった。


やっぱり生き残るのは無理だなぁ。。。


そんな輩しかいない。


ちなみに今日は20代男性。


待ち合わせ場所は国分寺。


駅まで自転車で来たみたい。


多分距離で言うと9キロくらい。


電車代ケチって来た?


多分そうじゃないかな。


元々やり取りでもホテル代とか気にしてたから。


どちらにせよやり取りの段階で金額交渉はして決まっているんだから、それを会ってからどうこうするのは筋違い。


もうこういう人はブロックする。


それしか方法はない。


一刻も早く記憶から抹消しよう。


しようじゃなくてする。



せっかく国分寺に来たってことで、とりあえず銀行に行って入金作業。


残高見たくない。


残高=HPだから。


もうHPはない。


絶望する。


最後になるかもしれないからお茶して帰ろうと思う。


ファームは相変わらず閉まってる。


マスターの調子が悪いのかな。。。


なのでRioに。


結構店内暑い。

冷房つけてもいいんじゃないかなって思うくらい。

少しのんびりして行こうかなって思う。

暑いからアイスコーヒー一択だね。

今日はとても残念な結果になってしまったけど、何も話がないよりはいいのかなって思う。

もう残り少ない私の時間。

喫茶店もあとどれくらい行けるんだろう。

そんなことをふと思ったりする。

あまりそういうこと考えない方がいいね。

今はただ、のんびりした喫茶店の雰囲気を満喫しよう。

そう思うえびちゃんなのでした。