朝のコーヒータイムをしている。

そういえば昨日アメ横でコーヒー買った。



ビタールって言うコーヒー豆やさんで。

珍しいもの売ってた。

ブルーマウンテンNo2。

ブルーマウンテンはNo1~No3とセレクトとピーベリーって等級があって、よく売られてるのがNo1。

それのちょっと劣化版。
 
なのだけど、なかなかお店で売ってることはない。
 
だいたいがブレンドに使ったり、ブルーマウンテンとして等級を隠して売ったりしてる。

味は焙煎でも変わるけどスッキリしてる。

No2だけど100g1200円は高い。

まぁそれだけブルーマウンテンの価格って高い。

ブルーマウンテンはジャマイカのコーヒー。

ジャマイカにはハイマウンテンってコーヒーもある。

栽培地域がブルーマウンテンの地域じゃないところの豆なんだけどね。

このハイマウンテンも実は美味しい。
 
味もブルーマウンテンとさほど変わらない。

値段はNo2と同じくらい。

やっぱ安くはない。

ちょっと贅沢してしまった。

アメ横なので比較的安いと思う。

カルディと全体的な値段は同じかなって感じ。

珈琲問屋とかの方が豆の種類とか多いし、値段も安いかもしれない。

そう思った。

試しに買ったって感じだから。



昨日はキッチンDIVEのお弁当。

見事なまでの茶色。

これをまずはご飯とおかずに分ける。

おかずは2日に渡って食べることにする。

あとはご飯をやっつける。

結構なボリューム。

弁当箱の容器、敷居があるんだけど、敷居なんて無視してご飯が敷き詰められてた。

いやいや、素晴らしい。

正直食べきれない。

味は普通。

冷凍食品だからね。

でもこれでいい。

デカ盛りって見てると幸せな気持ちになれる。

なんとなく楽しい食事だったって思う。

おかげさまでよく眠れた。


雨が強い。

募集を出した。

案の定メールはない。

多分ダメだろうな。。。

なんとなくそんな感じする。

やれることをする。

そんな1日になりそう。

仕方ないのかな。

キレイじゃないから。。。

熟女って微妙だ。

キレイって言われることもあるけど、普段から言われることはない。

やっぱりいくら頑張って努力しても世間からは認められるって感じじゃない。

ただ、エッチしやすいから。

男性からはそんな感じなのかもしれない。

確かに若い女性と熟女だと性に対する考え方も違う。

プレイも熟女の方が積極的って思う。

その辺で熟女ファンは多いのかなって。

ニューハーフヘルスは若い人が多い。

多いと言うか若い人しか取らない。

熟女ニューハーフはお店やるより個人営業しているパターンが多い。

そうするしか生き残る方法はない。

外見ではやっぱり若い人に負ける。

頑張ってもね、やっぱ無理ゲーなんだと思う。

それでもゼロじゃないから、まだやっていってる。

窓口が狭い。

う~ん、サイト使えなくなったのが痛いなぁ。。。

そんな訳でそろそろトレーニングでも始めようと思う。

お仕事したいんだけどなぁ。。。