そろそろ寝るところ。


やっぱ疲れてる。


体力ないなぁ。。。


まぁ仕方ないのかな。




今月は生き残ることができる。


絶望してたのにね。


来月はもっと厳しい状況になる。


大丈夫?


わからない。


でもやってみる。


ダメならおしまい。


とにかく抗おう。。。最後まで。


そう思う。


今日もラッキーパンチ。


たまたま。


私の実力って感じではないと。。。


そう思うようにしている。


そうしないと絶対傲るから。


明日から通常営業。


つまりは募集活動に勤しむ毎日。


お仕事取れる保証もない。


またひきこもりかな。。。


そんなことを考える。


トレーニングしていないから明日からちょっと頑張るかな。


それくらいしかない。


時間があって気が向けば衣替えも。


掃除もするかな。


あとは昼寝か。


あまり見たい動画もないし、動画見たら動かなくなる。


リバウンド一直線。


だから何かする。


お仕事が入ればそちら優先。


まだわからないのにね。


なんとなく。。。なんとなく今からもうダメだと思う私がいる。


限界。。。そうとも取れる。


難しくなってると思う。


けど。。。他に選択肢を作らない私にはそれしかない。


選択肢なんて作ろうって思えばいくらでも作れる。


それにはやる気とか生き残る気力が必要で、私はそれが欠如している。


今のお仕事が最後でいい。


それを曲げないから。


そんなに今のお仕事がいい?


オススメはしないね。


私は自由だからしてる。


やりたいようにやってなるべくして散る。


全て自己責任。


人に縛られない。


仕事がなければストレスだし、仕事でもストレスだけど、お金があればストレスフリーだから。


あまりいい仕事じゃないし、気軽にできるって訳でもないから。。。だからそんな感じ。



雨が降ってる。


天気が悪いと募集してもメールは少ない。


期待は薄いかも。


今はとにかく。。。考えないで眠ろうかなって思います。