準備して家を出る。

行き先は鶯谷。

予定時間より少し早く着く予定。

まぁいつも通り。

待たせるのも申し訳ないし、ドトールで待機しながら人間観察でもしようかな。。。

そう思ってた。

電車乗って向かってるところに連絡きた。

ホテル名と部屋番号。

先に入ってくれたみたい。

とてもありがたい。

鶯谷ならホテル名で場所分かる。

系列店の場合は店舗名とか必要だからちょっと手間かもしれないけど。

逆に池袋や渋谷、五反田なんかは結構面倒だったりする。

鶯谷とか新宿みたいにホテルが密集してないから。

特に池袋かな。
 
西口の奥にいて東口のホテルだったりしたらもう最悪の極みだから。

そんな感じでホテルにて。

今回はブログを見て頼んだみたい。

少しお話してからお風呂に行ってからのプレイって感じ。

まぁプレイは初級編かな。

基本ノーマルなので。

男性のお客さんでブログ見てる人。

珍しいかもしれない。

男性に好かれる文章で書いてないから。

男性に好かれる文面ってどんな?

そう言われるとちょっと難しい。

簡潔化して報告書みたいな文面したら、おそらく男性に好かれる。

あとはネタ。

考え方から男性の立場で書かないといけないのかも。

エロ全開って感じのやつ。

使用後はメイク確実に落ちる。

特に口元。

メイク直しはほとんどしない。

ただ、唾液まみれで最後洗っただけなので、保湿は必ずする。

とりあえずオイル系のクリームがあるのでそれで。

リップくらい塗りたいとは思うけどね。

仕事後の喫茶店タイムだからまだ塗らない。

と言う訳でDENに。

マスターいなかったから結構静かだった。

それもありかな。

落ち着く。

喫茶店タイムだとのんびりしながらブログ書いたりもするんだけど、今日はホントのんびり。

目も閉じてゆっくり。

閉店も近いんだけど、並んでいる人が出てきたからお店出た。

久しぶりに上野まで歩くことにした。

雨がポツポツ。

傘さすほどじゃない。

傘は持ってきていないから、ひたすら祈るのみ。

あとは帰るだけだからね。

上野まで来たはいいんだけど。。。

喫茶店もおのずとギャランになってしまう。

日曜日だからね。

DENでのんびりしたから満足している私。

少しお腹減ってるかな。

何か食べて。。。いや!買って帰ろうかなって思う。

魚だと吉池、肉系だとキッチンDIVE。

私の中でその辺しか選択肢がない。

アメ横の魚屋は?

あまりオススメできないかも。

常温ディスプレイだから。

目についたのは筋子くらい。

でもご飯がすすみ過ぎるのが難点。

お米もないから諦めた。

ビタールって珈琲豆屋さんで珍しいもの売ってたから試しに買った。

これはまた別記事で!

とりあえず吉池に。

夕方だからあまりない。

ここのオススメは刺身の切れ端。

他は普通。

相場かなって思う。

角上魚類基準で考えたら、ちょっと高い。

上野と言う立地のせいかもね。

スシローとかも立地で値段が違ったりするから、それと同じかな。

吉池がダメってことでキッチンDIVEに。

デカ盛り弁当のお店。

1キロ弁当か惣菜3つか?

迷う。

値段はモノにもよるけど1000円くらい。

普通の弁当もそれなりにボリュームある。

普通のは500円。

まぁとにかく安い。

味は普通。

少し濃い。

弁当をおかずにお米食べたら3日くらいつなげられる。

ソースのついた弁当のご飯も、もちろんおかず扱いです!

これでしばらく断食はお預けになってしまったけど。。。

まぁいいかなって思っている。

急ぐことをせずゆっくり家に帰った。

とりあえずはお風呂かな。

ここでものんびり。

結構遅くなっちゃうけど。。。

まぁ今日もいい1日だった。

お客さんのおかげだね。

ありがとうと。。。感謝の意を表します。