やっと元通りに。


ちょっとヤバかった。


頭痛もするし、頭がボーッとする。


何もする気分にならない。


座っているのも億劫。


そして目が回る。


断食2日目。


別に断食している訳じゃないんだけど、食べたいものがなかなか決まらない。


ただそれだけ。


体調がヤバそうで断食は断念する。


夕方にだんごやさんでのり巻き買ってカップ麺と食べて寝た。


さすがに疲れたかも。


帰りの電車もずっと寝てたし。。。



少し時間を戻すね。


先日お仕事終わって夜、秋葉原に行った。




ちょっと迷子になった。


出口が多くて方向感覚鈍ってしまった。


電気街と言うよりもメイド街だな。。。


メイドさんが呼び込みの為にめちゃくちゃ路上に立ってる。


まぁ確かにメイドカフェって路面店じゃないから、一見じゃ入るのも難しいって思うから。


それにしても乱立し過ぎてる。


レア感もないし、別に容姿もキレイじゃないし。


2次元っぽくしているけど、やっぱ2次元のようにはならないものだと思った。


言わないけど。


お目当てのお店はここ↓。


大人のデパートエムズってお店。

アダルトグッズのお店。




写真載せて大丈夫かな。。。

ちょっとお仕事で必要なので行ってきた。

普通アダルトグッズって通販で買うのだけど、今回は至急案件だったから。

フロアにもよるかもしれないけど、意外と女性客多かった。

カップルとか複数人でいる外国人グループとかが多かったけど、単独女性もちらほらいた。

値段もピンきり。

ローターとかは100均レベルの金額だった。

まぁ使う頻度に応じてモノを選べばいいんじゃないかと。

ここでバイブを買った。

お尻のじゃなくて女性用の。
 
リクエストがあったから。

さすがにアダルトグッズだから紙袋に入れてくれた。

袋有料のこのご時世、そのまま渡されるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど。。。

私の場合、基本的にお仕事で道具が必要な場合、お客さんに用意してもらっている。

道具の使い回しはあまり好ましくないと思っているので。

今回買った道具はお客さん用で他の人に使うことはしない。

ボトルキープと同じ感じ。

リピーターサービスってところかな。

実際のお仕事は女性のお客さん。

ちなみに本番はない。

とにかく気持ちよくなってもらう感じ。

今回はローションとか道具使ったけど、まぁ道具はなくてもできるかな。

男性が気持ちよくなる感覚と女性のそれとは全く違う。

おそらく男性には一生理解できないんじゃないかと思うところだね。

結構テクニックの祭典だったりする。

レズビアンのプレイみたいな感じかな。

色気とかはないかも。

AVのレズビアンプレイではなくてガチなやつ。

ビジュアル的には地味。

何なら責め手の私は服を脱がなくてもできる。

人それぞれ感じ方も違うし、反応も違う。

気持ちよくなってる反応を見るの、プレイしてて1番楽しい。

それだけで満足できる。

そしてもっと気持ちよくなってもらいたい。

私はそう思う。

男性も女性もそこは同じかな。

180分。

ほとんどプレイだったけどあっという間だった。

女性のお客さんの場合、プレイ時間は男性よりも長い。

それは気持ちよくなる過程が男性と女性で全然違うから。

男性は射精基準だからね。

そこの差。

男性でも射精なしでのプレイは結構長いから。

私はキレイでもないし色気もないから、せめて売りどころはそういったテクニックくらいなものなので。

いいお仕事させてもらえたかなと思う。

この厳しい状況、お仕事させてもらって感謝しかない。

ありがとう。

ただただ。。。それだけ。

 
もう昨日か。

日中の野毛。

昼から飲めるお店もちらほら。

大夢とかホルモンセンターは並んでた。

人気なところはそんな感じ。

昼飲みしにきた訳じゃない。

お仕事が終わってちょっと喫茶店巡りでも。。。

そんな感じ。

競馬のお客さんが多い喫茶店。

野毛だとぴおシティの花壇かこことまり木に行く。

暑かったからアイスコーヒーで一服

ちょっとゆっくりした。

この後羽衣町のモンレオンにも行ったんだけど、満席だったからあきらめて帰った。

何か食べて行こうとも思ったけど、何か食べたいものもあまりなかった。

肉を食べたいと思わないと魚になる。

魚のお店って少ない。

居酒屋に行くならいいんだけど、飲むって感じじゃないからね。

そうなると回転寿司。

う~ん、そこも気分じゃない。

決まらないから撤収。

そんな感じになってしまった。

せっかくの横浜だからもう少し満喫したかったんだけどね。
 
夜勤の時も同じかも。

なかなか満喫できてない。  


そんな感じの昨日だった。

そして今日から予約のない日々になる。

今月はとりあえず希望が少し見えてきた。

でも。。。まだまだ足りない。

来月は部屋の更新があるから。

更新料稼げるかな。。。

そこかな。

生き残れるかは。



そろそろ夏服の時期だね。

衣替えしないとなぁ。。。