朝のコーヒータイムをしている。


時間は3時。


ちょっと朝とは言えないね。


昨夜はなんだかんだで疲れて、お家に帰って即落ちした。


もちろんメイクは落としたけど。


ちなみに昨日は何も食べていない。


断食成功1日目。 


日中は我慢できる。


夕方くらいにお腹減って食べたいところなのだけど、ちょうどよくお仕事だからそこも我慢。


お仕事終わって食べたいって気持ちもあったけど。。。


外で食べるって気分でもなく、お家にはカップ麺しかないから無理して食べないでいいかなって気分になれたから。


案外すんなりできた。


今はまだお腹減っていない。


今日も断食できるだろうか?


ちょっとわからないけど、無理なくできればと思っている。



昨日は。。。


鶯谷に。
 
デリは在籍だけして、特に出勤とかはしていない。

事前予約制で予約が入れば行くってスタイル。

ちなみにニューハーフヘルスじゃなくて、普通の熟女デリヘル。

特に宣伝とかもしていないから、そんな頻繁にお仕事が入るって感じじゃない。

お客さんもよく私を見つけたよね。  

すごいと思う。

短いのは受けていない。

と言うのも短いのだと値段が安いからほとんどボランティアになってしまう。

だから長いコース、◯◯分以上でお受けするってシステムを取ってる。

ホントたまにしか入らないからね。

入ればラッキーくらいな感じ。

デリだと普通こういった在籍の仕方はまずしない。

必ず出勤させる。

出勤させないとお店も予定を組めないからってのがあるから。

ただ。。。普通のデリはそれでいいけど、私のような女性の中に混ざって在籍するニューハーフなんかはホントに需要がない。

出勤するよりも在籍して事前予約って感じじゃないと無理。

そんな話をデリのオーナーとしてたら、やってみようって話になって在籍させてもらっているんだけどね。

お客さん曰く、ニューハーフヘルスは若い人ばかり在籍してて熟年の人が少ないからって言ってた。

確かにそう。

若い人の方が売れるからね。

熟年ニューハーフに何を求めるのか?

容姿とかそういうものじゃない。

テクニック。

実際お客さんもそうだった。

トークする時間を与えられずにお風呂からのプレイ。

プレイも休憩はなし。

つまりはずっとひたすらプレイ。

なるべく逝かせないで焦らして焦らして。。。

ちなみに特殊プレイ。

内容は言えんけど。。。

結構テクニックを要するものかな。

なんだかんだで90もやってた。

それにしてもプレイ時間だけで90は長いって。

さすがに疲れたもん。

デリは時間制だからね。

世間話なんて余計なんだろうな。

私は結構トークが多いからね。

プレイの前後、準備とか片付けとかもあるからそれを含めるとまぁ120。    

結構妥当かな。

まぁ普通の人だとプレイは長くて30くらいじゃないかと思う。

男性相手だとまぁそんな感じ。

ちなみに女性は全然違う。  

まぁそれはいいか。

男性の場合、出してしまうとそこで試合終了だしその後もさめてしまうからまぁなんだろう?時間をもてあましてしまう感じになっちゃったりするから。

逝かせどころを考えながらやらないといけない。    

まぁお客さん次第だね。

逝かせて欲しいって言うまでプレイするから。

私の場合は。

そんな訳でお仕事は頑張った。

実際デリは店の取り分(店落ち)があるから個人営業に比べたら断然安い。

それでも仕事を受けるのは、信頼関係かな。

在籍させるのにも、ホームページに写真載せたりいろいろ手間がかかっているから。

まぁめったにくることはないけど、こうしてたまに問い合わせとか予約があるみたいだから。

少しはお店に貢献できてるのかなって思う。

お仕事が終わって移動した。

普段はそのままお家に帰る。
 
お茶したりすることが多い。
 
けど。。。ちょっと買い物。

久しぶりに秋葉原に。

その話はまた別記事で。

まだ5時前だけどもう明るい。

今日はこれから少しストレッチして準備して出発する。

頑張らないとなぁ。。。