朝のコーヒータイムをしている。


いつも通りの生活に戻った。


お仕事を取らないといけない。


少し状況は明るくなった。


そう思う。


でも。。。まだ足りてない。


部屋の更新があるから。


それまでは安心できない。


やってみたいことも実はあるのだけど、安心できないと手がつけられない。


この非常に厳しい状況を。。。今はとにかく乗り越えないと。


夕方に予約が入っている。


デリの仕事。


お店の依頼なのでバックがあるから報酬は高くない。


だから募集を出そうか迷っている。


募集出してもね。


こないことが当たり前になってきてるから。


家をあけたからトレーニングもお休みしてた。


やらないとダメだろうな。


そんなことを考えているけど。。。


今朝はあまりトレーニングって気分じゃなかったりする。


まぁどちらにせよ何か行動を起こさないといけない。


何もしないのはもったいないから。



今日は夜勤明け。


鶯谷でお仕事をした。

ブログも読んでるリピーターさん。

この厳しい状況を読んで頼んでくれた。

ホントありがたい。

すっぴんでお仕事に。

事前に伝えてある。 

会って何か食べようってことになって、海鮮丼を買ってホテルに行くことした。

↑これ。

結構ボリュームあった。

700円でまぁお値段の割にはお得だと。

ご飯食べてトークしてプレイして。。。

まぁいつも通りゆっくりした時間を。。。
 
私と同じように募集を出している人の話もしたりする。

二人だけの時間にしたいって考える人もいるだろうけど、私はそういうの気にしない。

誰かの1番になりたいって気持ちがないからかもしれない。

あとは他の人はどうなのかなぁって興味。

情報収集みたいな感じ。

まぁ実際リピーターさん的な考えをすると、1度やり取りをした人だと安心安全。

そこだろうと思う。

でも飽きる。

たまには違うの食べたいって思ったりもする。

1番だと、それを許さないんだろうなって思う。

誰かの1番って私にはほとんど経験がない。

外見も然り、人を魅了する能力がないから。

実際このリピーターさんもプレイ内容で選んでくれてる。

だから恋愛とかそういうのじゃない。

残念ながら。

でも私はそれでいいと思っている。

だから一緒にいる時は、気持ちに負担がなくてリラックスできる環境にしたいっていつも思う。

1番じゃなくても。。。まぁ心の隅にあの時は良かったなって記憶を植えつけられたら。。。

うん、そう。

それで私は満足だから。

いつもなら解散した後、お茶して帰るんだけどね。

昨日はまっすぐ家に帰った。

まだまだ用事があったから。

でも。。。ちょっとその内容を今書くことができない。

遠回しにも。。。う~ん、難しいかな。

1日に何回もプレイをした日になった。

満身創痍。

いやいや違う。

まだまだ頑張らないと。。。

そうしないと生き残れない。

だからもう少しだけ抗ってみようって思う。

今日もいい1日に。

お互いに。