夜勤明け。


お金ないからまっすぐ帰るのか。。。


最後の横浜。


いやいや、最後にはしたくないなぁ。


まだまだ行きたいところ(食べるところ)あるんだけど。。。


どちらにせよ今回は無理か。


5番街でお茶して帰ろう。


そう思っていた。


そんな感じだったんだけど。。。


お仕事をもらえた。


実は昨日もやり取りしてて、夜勤明けで疲れてるだろうからってことで、後日になってた案件。


今朝連絡きて頼んでくれた。


そんな訳で予定変更。


すっぴんだけど。。。
お茶はしなくてもいい。

私の生活はお仕事優先だから。

今月は生き残れるんじゃないかって、少し希望は見え出すけど。。。

気は引き締めていかないと足元すくわれる。

まぁ実際のところお金は足りてない訳で、来月の部屋の更新料が稼げないとどうにもならない。

夜勤終わって送ってってもらった時、家出る前とかも来月のお話をいただいた。

なんとか行けるといいなって素直に思う。

ホント諦めていた。

けど。。。まだまだ。

終わってるかもしれないけど終わった訳じゃないから。

そんな訳で頑張っていきたいな。