1人になった時間。


ショートステイをしてた時みたいな感覚。


それとほとんど同じ。


見守りだけだから、その間は書類書いてたっけ。


報告書類もないからブログ書いてる。


見守りは特に必要ないね。


まぁそうだね、今日は二人とも疲れたと思うから。


私もさっきストレッチしてたら少し落ちてたし。。。


今日は朝募集を出してみた。


ダメ元で。


もちろんお客さんの許可つき。


場所が変われば仕事も取れる。


以前はそうだったんだけどね。


最近はあまり自信がない。


仕事をするには。。。


待ち合わせ場所とホテルの位置の確認が必要。


ホテルは目をつけてる場所がある。


ただ、駅近くなくて車で行くようなところ。


まぁ実際のところ、都内とは違って横浜は車で移動する人多いから問題ないかと。


今回はお試し。


とにかく一本欲しかったから値段を下げた。


電車代とか経費も出ないから問題ないかなって感じ。


募集出して少し時間経ったらメールが結構あった。


でも。。。


写真を送ると返信が途切れる。


私の外見が良くないから。


多分それ。


いつものことだから仕方ないか。

ダメならダメでいいと思っての募集だし。

そんな中、取れてしまった。

やり取りもなんだかんだスムーズで。

ただ。。。電車でくるって。

歩いて行ける距離じゃない。

実際以前その辺りのホテル使って、ちょっとトラブルが発生して歩いたことあったんだけど、結構歩いたから。

とりあえずドライバーが必要。

と言うことで、事情を説明してドライバーをお願いした。

お仕事バッグは持ってきていない。

夜勤の場合、必要ないから。

でも、今回一応ローションだけ持ってきてたからドリンクと髪止めとって感じで簡易お仕事バッグを作成する。

あとはお互いのプレイの相性だろうってことで。
メイク道具も一応持ってきて良かった。

普段使わないから。

駅で待ち合わせしてホテルまで送迎してもらった。

今回値引き案件なのでそんな時間はかからないでやろうかな。

そう思っていたのだけど。。。

お客さん、とてもいい人だった。

当初の金額より多く支払ってくれた。

しかも先払いで。

そうなるとやっぱとことんやろうって気持ちになる。

しかもかなり遠くから来てくれたみたい。

60か90かなって思ってたリミットを解除。

いつも通りゆっくりする。

なんだかんだ180くらい。

プレイの相性も良かった。

私の得意なM性感プレイだったから。

こんなプレイしたことないって言ってたけど。。。

私の中では普通だったかな。

まぁ普通じゃ嫌って人多いのか。

舐めるプレイ多いから。

舐めるとメイクは落ちるし、疲れるし。。。

女性ならばすぐ逝ってくれればいいって思ってる人も多いだろうから。

私は別に逝かなくてもいいって思ってたりする。

それよりは逝く直前の気持ちいい時間が少しでも長く続いてもらった方がいいって思ってプレイしている。

だからプレイ時間も短く終わらせるってことはしない。

やる方は大変だけどね。

それだけの報酬をもらっているから。

できるだけ会って良かったって思われるようにプレイしている。

帰りは送迎はなくて一緒にバスに乗って駅まで。

そして解散。

リピートしてくれると旅行気分で行ける場所だから、行けたらいいなぁって思った。

結局一本であったけど、満足のいく一本だったと思う。

回転させて何本もってのはお店がやればいい。

その辺はお店と個人で差をつけときたいって思うから。

その後はまた合流してご飯食べに行ったんだけど。。。

それはまた別の記事で。

拠点を変えてってのは実は昔からやってる。

結構良かったりもする。

でもそれはいろいろと協力者が必要だったりするから、やるとなると結構難しい。

拠点を構えていざやるってなっても、ある意味ギャンブルで、取れるかどうかの保証はない。

そういう時の逃げ道みたいなのも必要かな。

ダメだったら違うことしようって感じの。

どちらにせよ今回のは仕事中の更に仕事だったからね。

ダメだったらのんびりしようって話だったから。

しかもドライバーまでしてもらったし、感謝しかない。

実際稼げた訳なのだけど。。。

実はまだまだ足りてない。

締め日まであと10日ほど。

生き残れる方に少し傾いたんだけど。。。

まだまだわからない。

お仕事をしてるとさ、絶望していることを少し忘れる。

忘れることができている。

もう少し。。。もう少し抗ってみよう。

今はそんな気持ちになっているえびちゃんなのでした。