トレーニングをした。


腹筋動画3つとなわとび運動と室内散歩の動画2つ。


腹筋はもう筋肉痛になることはないみたい。


そんなキツくもない。

 

でも、やってないとすぐ落ちるからやってる。

 

ウエストも細くしたいって理由もあるか。


もうそれはどうでもいい理由になってしまった感じもする。


いなくなるんだから。


疲れないからお水も飲む量が以前に比べて減った。


今日は雨で湿度が高いせいか。


汗をかく。


心拍数はさほど変わらない感じするんだけどね。


汗をかいたせいかな。


酸っぱい臭いする。


のり巻きみたいな臭い。


トレーニングはじめて3時間くらい経ったか。


もういいだろうってことでやめた。


トレーニングしているといろいろ考えないですむ。


やってる理由は多分それ。


他にやることもないのもあるか。


お風呂はやめてシャワーにした。


さっぱりした。


スキンケアして眉毛のケアした。


抜いたりカットしたり剃ったり。


結構忘れがち。


油断してると毛が生えてる。


まぶたとか。


あとは洗濯と掃除か。


雨だけど部屋干しだから関係ない。


とにかく少しでも身の回りキレイにしてないと落ち着かないから。


そんな感じで過ごしてる。


いつも通りの光景。


あとは何しよう?

とりあえずコーヒータイムしながらのんびりしてる。

やること無さすぎてヤバい。。。