眠れたのか?


眠れていないような不思議な感覚。


夢も見なかった。


先がないとそうなるのかもしれない。


もう終わりまで2週間を切ってる。


もう希望はない。


だからか?


モチベーションが下がっている。


何をしても恐らくは。。。


そんな状況の中、今日は募集活動もやらないことにした。


ちょっとヤバい。


サイトが使えなくなるのは厳しいから休ませた方がいいと考えた。


どちらにせよ募集出してもメールはないだろうし。


ダメだ。

 

ダメ。


何をしてもダメ。


今日は天気が雨で、考えたら多分ダメ。  


自分で血管切って寝る。


その日が今日であってもいいんじゃないかなって思う日になっている。


でも多分今日じゃない。


夜勤があるからその後になる。


そろそろいつにするか決めないと。。。


今日はずっとそんなことを考える1日になると思う。


 


みんなはどうやって生きてるんだろう?


ふとそんなことを思う。


感覚がない。


稼ぐ感覚。


お店に勤めてるとかじゃないからなくなってしまったのかも。

 

稼げないのは。。。?


キレイじゃないから。


魅力がないから。


努力してきたつもりだったけどね。


多分足りなかった。


だから売れ残る。


まぁ、オススメはしない。


私のような生き方は。



あまりいい文章じゃないね。


今日はなおさら。


やることもないし、やる気も起きない。


ホントに。。。ダメだ。


昨日の写真。

最後になるのかもしれない。

なんとなくそう思う。

助けて欲しいって気持ちあるけどね。

もうそこまでしてくれる人も私にはいないだろうから。

何かできること?

時間が必要だけど時間もない。

前もって何かしておけば良かった?

嫌、ダメ。

無理。

それでいいって思ってやってきた。

だから必然。

それで助けてなんて都合が良すぎる。

書いても書いてもいい言葉は出てこない。

今日はそんな1日なのかな。。。