全然メールがない。


トレーニングしててもさ、こんなことして意味ないんじゃないかって思うと集中もできない。


とりあえず腹筋動画3つと背筋動画2つやれた。


そんな中、メールがきた。


金額もOK、待ち合わせ場所とか時間も決まった。


準備する。




髪切ってはじめてメイクした。

全然着てないキャミワンピースを着てみた。

買ったの多分去年か一昨年。

買ったはいいけど後ろのリボンがどうも微妙で着てなかった。

背中の真後ろにリボンがあって背もたれにもたれるとリボンの結び目が当たって座る時にちょっとって感じ。

あと、買った当時はお腹の出っ張り具合が目立っててそれも原因だったかも。

今は着れる。

後ろのリボン気にしなければ。

準備終わった。

服装伝えるのにメールしようとしたら。。。

退会している。

またもやって感じ。

準備して損した。

ホントに。。。みんなよくやるよね。

できない約束ならしないでっていつも思う。

準備の時間無駄になってしまった。

今から募集出し直しても取れそうもないし。。。

せっかくメイクしたからしばらくそのままでいいかな。

外に出る用事もないし、なんか変だけど。

もうさ、そのままいなくなってもいいんじゃないかと思う。

最後は写真のようにメイクしてちゃんとしてって一応考えてるし。

って言ってもこの服装はちょっと嫌だなぁ。

後ろのリボンの結び目気になるから。

まぁどうでもいい話か。

もうやることもない。

今日もダメだったなぁ。。。

なんか悔しいなぁ。。。