朝のコーヒータイムをしている。


夜きてたメールを返信する。


取れそうもない文面ばかりだけどね。


食事のお誘いのメールもあった。


時間と場所指定しているみたいだけど。。。


行く気ない。


そもそもニューハーフの私なんかよりも女性を誘った方がいいんじゃないかなって思う。


食事とかで誘うのもいいとは思うんだけど、まずは少し話してどういう人なのかってお互いに知らないと何も話できる訳がない。


会話のない食事?


栄養摂取だけになってしまって、もはや食事じゃないと思うのは私だけだろうか?


面白味なんて欠片もない。


ちなみに初回のメールでいきなり時間と場所指定だからね。


怪しさ100%。


行く人いないと。。。私は思う。


募集を出してもメールは少ない。


もう取れる気もしなくなっている。


生きれない。


そんな言葉しか出てこない。


静かな部屋で1人でいて、もうどうにもならない状況でいると、誰か助けてくれないかなとか、誰かと一緒にいたいなって思考は恐らくは女性よりの考えなんだろうなって思う。


男性じゃあまり誰かに頼る考えないから。


トランスしても趣味とか考え方が変わるってことはなくてそれは元々のものだって前に言ってる。


このブログも多分いつも同じ人しか見てないから言うまでもないのかもしれないけど。


同じ人って言ったのはフォロー申請承認してないから。


今さらってのもあるし、どんな人かわからない人だからって感じもある。


読むのは自由だから別にこだわる必要もないんだろうけどね。


なんだろう。


あまり興味がない。


私はただ書きたいから書いてる。


それだけ。


あと一部の近しい人たちへの生存確認みたいなものもある。


あと何日。。。


今はもうそんな状況。


普通なら絶望する。


けど。。。してない。


仕方ないって思ってる。


いつかはそうなると前から思っていたから。


その日がそろそろか。


それくらいにしか思ってない。


本物の女性だったら?


少しは考え方変わってたんじゃないかな。


そう思うね。


トランスして思ったこと。


世間一般の男性は見厳しい。


見た目で見方が全然変わる。


女性の方が受け入れるのか?って言うとそうでもない。


女性は興味本位で近づいてくるけど、それはペットに向けるそれと恐らくは変わらない。


だとしたら?

 

男性の方が考え方としてシンプルなんじゃないかと思う。


恋愛とかそういうものじゃなくて人として。


まぁどちらにせよ見た目社会ってことは同じかもね。


結局どうでもいい話になってしまった。


早いけどトレーニングでも始めようかなって思います。


今日は昨日と違う1日だといいなぁ。



載せる写真ないから。。。とりあえず。