太ももの筋肉痛。


思ったよりも厄介。


動きがかなり悪い。


階段なんて地獄だね。


そんな感じなのでトレーニングもストレッチだけ。


お家の掃除したらやることもない。


お仕事もないや。


昨日は友達に頑張るよなんて言ってしまったけど。。。


こりゃ生きられないな。


そんなことを思う。


メールのこないスマホをずっと持ってるのもね。


なんとなくよろしくない。


もう寝るしかない。


大きい血管切って寝るかなって感じになる。


何もしてないとね。


とにかく寝る。


あるもの食べた。


ご飯の残り少しと海苔。


マヨネーズも。


案の定すぐ眠れた。


けど。。。すぐ目が覚めた。


肩、違うな。


腕のつけね。


なんとなくムズムズする。


緊張しちゃったんだろう。


また寝る。


けど。。。やっぱりすぐに目が覚める。


なんだかんだ言い訳つけてご飯食べてしまった。。。


罪悪感。


また太るって。


トレーニングする気分にもなってない。


お風呂に入るか。


浴槽掃除して湯船ためる。


ゆっくり入ることに。




コーヒーとかスマホ持ち込んで。


音楽もつけてみた。


入ったり出たり。


サウナみたいに。


結構しんどい。


痩せる?


痩せる目的じゃない。


筋肉痛の部位を温めるのが目的。


とにかく前の状態に戻さないと。


何もできない。


お風呂終わったら?


アニメ見るくらいしかない。


休みだと思えば救われるのかな。。。