床で寝た。


夜中背中がモゾモゾして落ち着かなかったから。


たまにある。


変に緊張するのよね。


背中とか肩が突然異常にに凝るの。


ヨガマット敷きっぱなしだから、床って言っても硬くないから結構環境は悪くない。


少し眠れた。


寝たら背中も治った。



朝のコーヒータイムをしている。


この最悪な状況の中、追い討ちをかけるように更に状況が悪化している。


営業妨害。


けど。。。対処のしようがない。


まぁ知られ過ぎてしまったから本末転倒なのかな。


そう思うしかない。


窓口が狭くなってしまった。


もう復活も難しくなってしまった。


大丈夫!生きれる!


友達は言ってくれた。


けど。。。どうなるんだろう?


わからない。


1日1日が過ぎていく。


それを考えると。。。



昨日は喫茶店のあとに美容室に行った。

髪がもう大変なことになってしまってたから。

傷んで切れちゃうの。

トリートメントとかでなんとか取り繕ってたんだけどね。

さすがに限界。

カットすることにした。

伸ばしてるから切りたくないんだけど。。。泣く泣く。

完成形。

美容室行くと髪も甦る。

家でやるより全然。

もっとマメに行くべきなのだけど。。。

なかなか難しい。

スケジュール的にも金銭的にも。

キレイになるにはお金かかる。

自分への投資。

私は必要だと思ってる。

じゃないと商品価値は下がる一方だから。

これは人それぞれの意識で違うからなんとも言えない。

ニューハーフじゃなくても女性だって男性だって多分同じかと。

残り少ない時間かもしれないけどね。

私は直前まではできるだけのことはしようと思う。

そうじゃないと存在している意味もないだろうから。

ちなみに美容室前。

まぁどうでもいいか。



今日もできることやる。

トレーニングくらいになっちゃうだろうけどね。

筋肉痛が昨日以上に悪化してあまりできないかもね。

あとはお家のこと、掃除とか。

そんな感じになりそうです。