最近。。。


おかしいことがある。


どこで見たのか?


メールがくる。


使っていないアドレスなのだけど。。。そこに。


誰かが募集出してるのかもね。


気味が悪い。


そういうこと結構ある。


知るよしもない情報を何者かが持っていたりする。


お前誰?


そう思うけどね。


調べるのも億劫だからスルーする。


別にどうでもいいや。

 

そう思うことにする。


この世の理とかけ離れたものを仮に見るとする。


それに反応すると憑依されたり、とんでもないことになったりする。


それと同じ。


ネット社会っていろいろとメンタル図太くないとキツい。


スルースキルが必要。


特に発信する人は。


最近はどうでもいいって思うことが多い。


これも同じ。


そう思う。



そろそろ寝たい。


けど、あまり眠くない。


お腹は減ったり収まったり。

 

断食したいとは思うけど。。。


じんましんが嫌。


無意識に掻いてしまって傷にしたくないから。


お仕事はないとは言え、まだ商品だから。


傷モノにしたくない。


実は少し明るいニュースもあるんだけど。。。


今はまだ書けない。


書けないこと結構多い。


残念ながら。


抽象的な表現ですみません。


またそのうちに書きますので。


とりあえず今日はこれで。


またね。