高崎行き。


ルートが多くて迷う。

湘南新宿ライン、上野東京ライン、八高線。

とりあえずこの3つ。

八高線は本数が少ないっぽい。

待ち合わせ時間考えるとちょっと使えない。

なかなか乗ることない路線だから魅力的ではあるんだけど。。。

湘南新宿ラインもタイミングが悪い。

なので上野東京ラインにした。

電車に乗る。

案外空いてた。

平日午前中の下り電車だからかな。

上野から2時間。

急ぐのなら新幹線か。

新幹線は予算的に使えない。

報酬自体安いお仕事だから。

トイレがあって助かる。

敢えてトイレのある車両に乗った。

宇都宮線と変わらないだろうって考えてたけど違ってた。

けど。。。思ったより時間がかかったね。

籠原駅で切り離し作業してその後はドアが自動で開かない。

ボタンを押さないと開かない。

終点の高崎駅でもボタン押さないと開かない。

慣れてないとドアの前でずっと開くの待ってしまうかも。

高崎初めて来た。

乗り換える路線も多くて、駅の周りも拓けてる。

大きいなって印象。

おみやげ屋もある。

しかし、お仕事が先か。

駅近くにラブホテルはないみたい。

車で行く感じか。

車の目印聞いとかないと多分会えないね。

個人営業じゃなくてお店のお仕事だからその辺は少し安心かな。

コテージ式のラブホテルに行った。

駐車場と部屋がセットになっててフロントスルーできるタイプ。

お部屋も広くて安い。

当初の予定より長いコースで頼んでくれた。

180分。

あっという間だったかも。

ニューハーフは初めてと言うお客さん。

最初は起たないとか逝かないとか言ってたけど、普通だった。

楽しんでもらえたかな。

プレイが終わって駅まで送ってもらってお仕事は終わった。

あまり時間がないんだけど。。。

喫茶店に寄った。

一服したくて。

フリータイムってお店。
ブレンドコーヒーをブラックで。

お店は結構居心地良かった。

値段も安い。

ホントゆっくりしたかったけど。。。

時間ないからちょっとだけ。

帰りは湘南新宿ラインで帰った。

やっぱり籠原駅で連結作業あった。

宇都宮線はないのにね。

なんだろうね。

宇都宮と比べてしまう。

熊谷あたりでだんだん乗る人多くなってきて座れない可能性もある。

座れないと多分しんどい。

始発だから良かったかなって。

ちなみに高崎ってあまり名物的な食べ物はあまりないっぽい。

お店もチェーン店が多かった。

だから魅力は感じなかったなぁ。。。

お仕事で群馬は初めてだったからちょっと嬉しかったね。

また行けるといいなって思う。

遠いところは疲れるって思うかもしれないけど、私はちょっと違うかな。

旅行気分だから。

いろんなところ行けるのは嬉しい。

やっと関東圏は全部クリアできた。 

他にも依頼があれば行ってみたいなって思っている。

まぁ旅費の問題があるから、実際はなかなか行けないんだけどね。