サイゼリヤに行った。


日中食べないからお腹は減っていない。

けど。。。ご希望なので。

あまり食べる気分じゃない。

と言うことで軽いものを。
ピザにした。

食事って感じらしいからサイドじゃね。

久しぶりに食べた感想は。。。

普通かな。

おやつみたいな感じ。

タバスコはなくてこれ↓があった。

使ってみたんだけど、タバスコの方が美味しい。

タバスコ高いからなぁ。

コスト削減なんだろうね。

タバスコとの比較になるんだけど、やっぱ酸味とコクがタバスコに比べると少ない。

辛くはない。

ドリアだったら全部かけてた。

付き合いで行ったけど、率先的に行く場所じゃないなぁ。

感想としてはそんな感じ。

ファミレスもよくなったところはある。

どこ?

1人でも入りやすいってところ。

席も広いしね。


カラオケに行った。

カラオケ=スナック

私の頭の中でそういう方程式があるのは飲み屋の影響かもしれない。

行ったのは。。。

カラオケボックス。

昼寝だと安いみたいだね。

カラオケボックスって案外高いイメージあったから。

カラオケ行くと結構迷う。

何歌えばいいのだろう?

何でもいいとは言え、多少は共通項ないと一緒に来た意味がないんじゃないかと。

カラオケボックスはなおさら。

スナックじゃそんなことない感じする。

カラオケだけじゃなくて話したり酒飲んだりだから。

カラオケボックスじゃカラオケするしかないから。
リスト持ってたのでそれらしいのを。

結構歌いっぱなし。

結構疲れる。

声出ないのつらい。

3時間。

なんとか頑張った。

ファミレス→カラオケボックスのデートコース。

学生のデートか?って思うけど。。。

多分一生懸命考えてくれたデートコースだから。

たまにはいいんじゃないかと。

明日はお仕事なのだけど。。。

お仕事終わった後で、

居酒屋→スナック(ガールズバー)のデートコース予定。

多分私はこっちの方がしっくりくるんじゃないかと。

実はカラオケの後にお茶でもって話もあったんだけどね。

帰ることにした。

雲が厚くて雨が降りそうだったから。

朝からの対応だったから結局フルタイム並みの時間を使った。

まぁいつものこと。

言いたいことはまだあるけど。。。

とりあえずはこの辺で。
 
掃除と洗濯、できたらトレーニングもしなくちゃ。

後で書けたらまた書きますね。